FC2ブログ

禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉巻の愛煙家

そういえば、ジャイアント馬場は葉巻を吸っていた記憶があります。私は小学校のとき、そのジャイアント馬場の葉巻をくわえる姿を見て、あこがれていた記憶があります。それとパイプをくわえる正装に帽子をかぶったヒゲの紳士なんかもあこがれていました。シャーロック・ホームズみたいな探偵の定番の格好だったような気がします。自分も大人になったらあんなふうになったら、探偵になったりできるのかな?なんて思ってましたね。

日本人の我々はタバコと言えば、たいてい紙巻タバコのことですし、普通は自動販売機でも紙巻タバコしか扱っていません。私はパイプでタバコを吸ったことはありませんが、葉巻は安い葉巻を何度か吸ったことがあります。葉巻は臭いがスゴイんですね。独特の香りがあたり一面に立ち込めます。大学構内で吸っていたら、文句を言う人がいたので、寮に帰って吸っていたら、もっと苦情が来て、吸える場所がなくてやめました。

最近は葉巻を吸っている人なんて、全然見かけません。昔でも私はジャイアント馬場くらいしか見たことがありませんでしたが、最近でも吸っている人はいるんでしょうかね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
禁煙したい人は
離煙・禁煙ドットコム

禁煙ブログ
禁煙日記

飲み物、食料品のことなら
ディスカウントショップ「PET」

焼肉好きなら
牛肉 焼肉 食べ放題!!

最近気になる放射線
ほっとすぽっと

家電のことなら
かでんでんでん

遠藤熊八のブログ
徒然茸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/125-53085e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。