FC2ブログ

禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の晩餐

さて離煙パイプはあと10本あまりになりました。そろそろやめられそうなのかなぁ?全然実感は湧きません。タバコの味が変わっていることも気がつきません。脳がだまされていますので。。。(離煙理論

私が最後にたばこを吸った日は幕張メッセでのセミコンジャパンへ行った日でした。2010年12月2日だったはずです。その日は幕張で展示会の説明員として参加し、偶然友人と会っいました。一緒に昼食を食べることにしました。昼食後なぜか彼から「たばこやめたんだっけ?」と聞かれました。「あれ?この人何年も会ってないのになんか知ってるんだっけ?」ってちょっとドキッとした記憶があります。深い意味は無かったみたいでした。彼と一緒にたばこを吸いましたが、彼は「変なフィルタ使ってるね。」なんて野暮なことは聞いてきたりはしてきませんでした。

とにかくその日は、たばこはもう最後かもしれないという強迫観念で、暇さえあれば、たばこを吸っていました。明日はやめられるのか。。。次回のお楽しみです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
禁煙したい人は
離煙・禁煙ドットコム

飲み物、食料品のことなら
ディスカウントショップ「PET」

焼肉好きなら
牛肉 焼肉 食べ放題!!

最近気になる放射線
ほっとすぽっと

家電のことなら
かでんでんでん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/17-ac541635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。