禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たばこは年間30万円

我々夫婦がたばこをやめることができたのは「離煙パイプ」という商品のおかげでした。

私は子供が生まれた頃から禁煙を意識していましたが、本当にやめる気にはなれませんでした。本気になったきっかけはたばこ増税です。どんどん値上がりするので、金銭的に不安になりました。と言うのも我々は夫婦で吸っていましたから。。。
一人一日一箱は吸っていましたから
   年間365日×1箱×約400円×2人=およそ30万円
という恐ろしい金額が浮かび上がってきました。

これは何とかしたいと思い、最初は二コレットガムを噛んでみました。これは顎がくたびれるし、空腹時は噛み始めに気持ちが悪くなるという副作用があって、どうもやりにくい禁煙方法でした。
何か良い方法はないかと探していたところ、新聞広告で「離煙パイプ」と言うものを見つけました。最初はそういうのがあるんだなと思って成功者の記事を読んでいただけでした。でも、しばらくしてからまた同じ広告を見つけたので、家内に「一度資料請求してみようか」と持ちかけました。家内はやめる気が全く無かったみたいで、カラ返事でしたが、二人分の資料請求をしました。

しばらくするとサンプルが届きました。次回はサンプルの内容について説明します。



しかし私は禁煙後も口寂しいというか、手が勝手に喫煙ポーズをしようとする状態が半年くらい続きました。
電子たばこや禁煙パイポはしばらく欠かせませんでした。電子たばこや禁煙パイポはこちらからどうぞ。
[離煙・禁煙ドットコム]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/2-abef8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。