FC2ブログ

禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離煙理論

4日目に吸ったNo31フィルタのたばこは全く吸った気がしないたばこでした。「こんなのでやめられるの?」と不信感が湧きました。説明書によると、「本品はNo1からNo31まであり、毎日順番に使用していくと、無理なくやめられます。」という。「意味がわかんないなぁ」と思いましたが、曰く「人間の脳は3%以内ならばだますことができる。」そうです。

この商品はNo1を使うとパイプフィルタが無い状態の3%のニコチンがカットされているそうです。No2でまた3%、つまり6%カットされます。No3でまた3%、計9%カットされ、毎日続けると脳がだまされて、満足感が変わらないまま体内から着実にニコチンを排除していくことができるんだそうです。

No31では93%カットされるはずです。最後の7%はあきらめるしかないみたいですが、理屈ではこうやって離煙していくことができるとのこと。理屈はわかったので、あとはやるかやらないか。改めて、家内とどうするか相談することにしました。
つづく。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
禁煙したい人は
離煙・禁煙ドットコム

のどが渇いたら
水とドリンクのディスカウントストア

焼肉好きなら
牛肉 焼肉 食べ放題!!

最近気になる放射線
ほっとすぽっと

家電のことなら
かでんでんでん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/4-fc5cefa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。