FC2ブログ

禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない日常だったあの頃

タバコを吸う週間が無くなるとタバコを買いだめしたり、毎日ある場所で買ったりする必要がなくなります。私はタバコの買いだめが嫌いでした。買うと一度に何千円もお金を払う必要があるからです。吸っているとあっという間に無くなってしまうような気がします。この前買ったばっかりだったのに、あのタバコたちはどこに行ったんだろうと呆気に取られることが何度もありました。だから私はできるだけ、毎日一箱買っていました。

私が特にイヤだったのが、昨日あんまり吸わなかったなと思って、いつものタイミングで買わない場合、こういうときに限って、ふと気がつくとタバコが無い。お昼休みに急いでタバコを買いに近くの自販機へ行くと、自分の銘柄が売り切れ。このとき悩むのが、別なタバコを買って代用するか、それともちょっと遠い別の自販機へ行くか。私の場合、代用品で済ませることが多かったんですが、買ってしまうと20本吸わなければならなくなるので、それが悔しい。

まぁ、こういう日常からは開放されました。でもこういうこと書いていると、当時が懐かしく、またいつか吸いたいなぁと思う今日この頃です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
禁煙したい人は
離煙・禁煙ドットコム

禁煙ブログ
禁煙日記

飲み物、食料品のことなら
ディスカウントショップ「PET」

焼肉好きなら
牛肉 焼肉 食べ放題!!

最近気になる放射線
ほっとすぽっと

家電のことなら
かでんでんでん

遠藤熊八のブログ
徒然茸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/43-e3385823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。