fc2ブログ

禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

山中

タバコを吸っていて良かったと思うことはあんまり無いんですが、強く印象に残っている喫煙場所があります。それは山の中。まわりを木に囲まれた山奥でタバコを吸うと、とっても爽快だった記憶があり、今でもたまに思い出します。

火をつけたばかりのタバコの煙は紫がかった煙で、ゆっくり上昇しながら崩れて行く。山の空気、樹木の香りがタバコの味を引き立たせる。ちょっと肌寒いくらいが高級感というか、神聖な雰囲気を感じさせてくれる。

またタバコを吸うときが来たら、是非もう一度体験したい味です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
禁煙したい人は
離煙・禁煙ドットコム

禁煙ブログ
禁煙日記

飲み物、食料品のことなら
ディスカウントショップ「PET」

焼肉好きなら
牛肉 焼肉 食べ放題!!

最近気になる放射線
ほっとすぽっと

家電のことなら
かでんでんでん

遠藤熊八のブログ
徒然茸
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/49-be5d2220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR