禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

スポンサーサイト


酒は百薬の長?!

昨日お酒のことを少し書きました。最近、酒も飲まないようにしていたんですが、昨日は飲んでしまいました。私は日本酒が好きで、家では日本酒しか飲みません。コップ3杯も飲んでしまって、失敗したなぁと思っています。

朝シャワーを浴びた時に歯も磨くんですが、このときにいつもより「えずき」が大きいなと思いました。夢と現実に書いたように、歯磨きのときのえずきはタバコが原因だと思っていましたが、酒かもしれません。

でも酒を飲んでいないときも、程度は小さいですが、えずくので、もともとそういうものかもしれません。まぁここ最近はしばらく酒もやめてみます。うれしいときがあったりしたときに楽しみを取っておくことにします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
禁煙したい人は
離煙・禁煙ドットコム

禁煙ブログ
禁煙日記

飲み物、食料品のことなら
ディスカウントショップ「PET」

焼肉好きなら
牛肉 焼肉 食べ放題!!

最近気になる放射線
ほっとすぽっと

家電のことなら
かでんでんでん

遠藤熊八のブログ
徒然茸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/69-e2d680c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙1400日目

ついに1400日突破 [ふんっ/]早いようで遅いようで、短いようで長いようで [・・・/]今日現在まで禁煙によって節約できた金額は632472円。自由に使える金がそれだけ残っているかと言えば、...

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

