FC2ブログ

禁煙日記

自分が禁煙に成功した経験をみんなに紹介したいブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たばこと塩の博物館

最近行ってみたいところで、たばこと塩の博物館というのがある。渋谷駅から北側に徒歩10分くらいのところにあるらしい。渋谷区役所の近くだ。

渋谷ってあんまり馴染みが無くて、駅を降りたことは2回くらいしかない。なんとなく不便な駅というイメージがある。乗り換えの移動距離が長い気がする。新宿や池袋、上野、東京も乗換えが面倒な駅だと思っているが、渋谷に比べれば便利だと思っている。なんか違う不便さがある。ホームの数が少ないのか、縦に長いのか、なんか特殊な駅という印象だ。

来週渋谷方面に用事があるので、ついでにたばこと塩の博物館に行ってみようかなと思っている。利用時間は10:00~18:00だという。入館時間は17:30まで。用事が終わるのが17:00頃なので、ギリギリ間に合うかどうか、挑戦してみるつもりだ。100円で入れるそうだから、30分くらいしか見れなくても犠牲は少ない。百聞は一見にしかず。がんばってみる。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
禁煙したい人は
離煙・禁煙ドットコム

禁煙ブログ
禁煙日記

飲み物、食料品のことなら
ディスカウントショップ「PET」

焼肉好きなら
牛肉 焼肉 食べ放題!!

最近気になる放射線
ほっとすぽっと

家電のことなら
かでんでんでん

遠藤熊八のブログ
徒然茸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmahatch.blog.fc2.com/tb.php/71-3cd50305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。